お笑い


なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 - )は、日本の男性お笑いタレント、ボディビルダー、俳優、YouTuber。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。吉本興業所属していた。福岡県福岡市東区出身。福岡市立和白東小
41キロバイト (5,060 語) - 2022年1月25日 (火) 13:22



(出典 img.sirabee.com)


つまり芸人を引退するってことなのかな。勝算があるからのんでしょうね。そんなに登録者数多いなら、YouTube見てみようかな。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/25(火) 18:39:31.88

1/25(火) 16:15配信
オリコン

 吉本興業は昨年12月31日をもって、お笑い芸人・なかやまきんに君(43)とのマネジメント契約を終了したと25日、公式サイトで発表した。

 同社は「当社所属なかやまきんに君(なかやまきんにくん)について、協議により、2021年12月31日付をもって当社とのマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と伝えた。

 「なかやまきんに君とマネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と説明している。

 「なかやまきんに君は当社の所属から離れますが、当社としましては、なかやまきんに君の新しい環境での活躍を応援してまいります」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続き、なかやまきんに君へのご支援を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

 なかやまきんに君は1978年9月17日生まれ、福岡県北九州市出身。NSC22期生。持ち前の筋肉を活かしたネタが特徴。ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞を受賞。バラエティー番組を中心に幅広く活躍している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f002480484b384964ff625f20b7f0f0bf50a44
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643095028/


【なかやまきんに君 吉本興業とのマネジメント契約終了していた】の続きを読む


有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント・司会者。妻は夏目三久。 コンビ『猿岩石』の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg、血液型A型。広島県観光大使、東京銀座の広島県ア
74キロバイト (10,994 語) - 2022年1月21日 (金) 03:11



(出典 storage.mantan-web.jp)


虫の居所で済ましちゃうの?反省してますかね。「せっかくいじってやったのに、虫の居所が悪くて噛みつかれちゃって、いちいち確認するのめんどくさい」って言ってません?「気をつけます」だけでよかったと思います。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/23(日) 20:36:05.54

1/23(日) 20:30
スポニチアネックス

有吉弘行「ずいぶん怒ってらっしゃった…」アンジャ児嶋との“騒動”を反省「そこは気を付けないと」

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が23日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)との“騒動”について言及する場面があった。

 事の発端は、16日放送回での有吉の発言。YouTubeの話題になると、「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてるんでしょ。俺らからしたら、何を『地雷メイクやってみた!』って。『恥ずかしくないの?』って思うけどさ」と、有吉流にイジって笑わせた。「でも、それはさ、YouTube見てる人たちはさ『ああ、児嶋もやってんだ。見てみるか』っつって。だから、いい方向に行ってるわけでしょ。それでね。だから、なんでもいいんだなぁって思って」と、フォローする場面もあった。

 この発言を受けて、児嶋は同日「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と、苦言を投稿していた。しかし、翌17日に「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!お騒がせしました」と和解を報告し、該当ツイートも削除していた。

 有吉は「YouTubeのことは、本当に気を付けないとね。また児嶋さんにブチギレられるからさ」と、冒頭から騒動に言及。「だから、虫の居所が悪いというか、そういうことがあるみたいで。ラジオは聞いてないらしいんだけど、腹が立つときもあってね。ずいぶん怒ってらっしゃったけど…」と苦笑いしていた。

 「悪いことを言ったつもりはないんだけど、『クソYouTube』の書き込みを見て、カッとなっちゃう日もあるからさ。そこは気を付けないとね。いちいち聞いた方がいいよね」と、話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cfda40df26cf55d91539af2d0a9b17c46aa7349


【有吉弘行 児嶋一哉との“騒動”を反省 「気をつけないと…またブチギレられるからさ」】の続きを読む


向井 (むかい さとし、1985年12月16日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いトリオ「パンサー」のツッコミ担当。立ち位置は真ん中。 愛知県名古屋市熱田区出身、愛知県立瑞陵高等学校、明治大学政治経済学部卒業。 2005年に東京NSCに11期生として入学。同期にエド・はるみ、チョコレートプラネット、シソンヌ、井下好井などがいる。
15キロバイト (1,822 語) - 2022年1月23日 (日) 04:00



(出典 img.cinematoday.jp)


向井さんには荷が重そうです。芸能界にしても、あらゆる経験値が違いすぎる気はします。これが本当のことなら、まずやってみないことには分かりませんけどね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/21(金) 11:43:40.77

1/21(金) 11:02
SmartFLASH

パンサー・向井慧が大抜擢へ! 伊集院光「らじおと」3月終了で“新番組MC”最有力に
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「後継番組のMCはパンサーの向井慧でほぼ決まったようです。役員など会社の上層部レベルで話が進みました」(ラジオ業界関係者)

 1月11日、TBSラジオ平日朝の帯番組『伊集院光とらじおと』が、3月末で終了することが発表された。

 自ら番組内で発表した伊集院は「たくさんのことを言うと誤解を与えるんじゃないか」として、終了の理由は明かさなかった。

「契機となったのは、『女性セブン』が報じたパワハラ騒動です。月曜アシスタントを務めていたフリーアナウンサーの新井麻希さんを伊集院さんが厳しく叱責したことで新井さんの降板が決定。これを局が問題視しました。さらに、TBSラジオの三村孝成社長と伊集院さんの間には信頼関係が築けておらず、年間2000万円超といわれる伊集院さんの高額ギャラも遠因となっています」(スポーツ紙記者)

 伊集院といえば、「ラジオの帝王」と呼ばれ、ラジオリスナーから絶大な支持を集めるビッグスター。さらに、『伊集院光とらじおと』は、2016年まで30年続いたTBSラジオの看板番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』の後継番組だ。次にスタートする番組のMCには大きなプレッシャーがかかることになる。

 その最有力候補として名前が挙がっているのが、冒頭のとおりパンサーの向井慧だというのだ。決まれば、36歳という若手お笑い芸人の大抜擢となる。

「確かに、TBSラジオは爆笑問題さんや山里亮太さんなど錚々たる人気お笑い芸人をMCとして抱えています。でも、じつは向井さんは主婦層に絶大な人気があり、朝から落ち着いて聞ける声として評判が高いんですよ。麒麟・川島より下の世代では、情報番組のMC候補として業界では真っ先に名前があがるぐらい“仕切り”のうまさには定評もあります。しかも、ギャラは伊集院さんの半額程度に抑えられるそうです。フレッシュで実力もあり、安い。これほどの適任はいませんよ」(前出・ラジオ業界関係者)

 大抜擢の理由は、向井の“ラジオ愛”だと語るのは芸能記者だ。

「向井さんは中学生の頃に『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)を聴いて芸人を目指したという根っからのラジオ好き。現在、『#むかいの喋り方 』(CBCラジオ)、『パンサー向井のチャリで30分』(ニッポン放送)など合計3本のラジオ番組を持っています。ファンからは向井さんがやっている仕事のなかでラジオがいちばんおもしろいと評判です」

 後継番組のMCを務めると、毎週月曜日から木曜日まで午前中は生放送でスケジュールが埋まる。「パンサー」の活動に支障はないのだろうか。

「確かに、スケジュールはかなりタイトになりますが、解散は絶対にないでしょうね。尾形(貴弘)さんも菅(良太郎)さんも以前組んでたコンビではぱっとしませんでした。2人は向井さんに引き上げられてもらったという感覚なんです。向井さんに感謝しているはずで、向井さんのラジオにかける想いを応援するのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

「最終的な後任の発表は3月下旬」(ラジオ業界関係者)とのこと。向井の大抜擢、サンキュー!


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa90a9487977322c56f4c215ca4c14fd5950521a


【パンサー・向井慧 伊集院光『らじおと』の後番組のMC濃厚】の続きを読む


松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。
55キロバイト (7,176 語) - 2022年1月21日 (金) 03:10



(出典 i.daily.jp)


コロナは変異するし、特に感染力が高いです。まだ解明もされない未知なウィルスです。ワクチンも追いついていませんし、インフルと人括りにはできないと思います。でも、いい加減疲れましたよね。ボヤキたくもなります。

1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/01/23(日) 11:45:33.50 ID:CAP_USER9.net

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都などに「まん延防止等重点措置」が出されていることに対し、私見を述べた。

“まん防”の対策で、松本は「僕は逆やと思いますからね。人数制限だけにして、飲食店24時間営業ぐらいしたほうがいいような話」と主張。
“濃厚接触者”というくくりについても「デルタからオミクロン君に変わったのに、守備位置一緒っておかしいって」と不満をぶつけた。

さらに「インフルエンザの時もたくさんの人は失くなっていた。なぜあの時に緊急事態宣言出せへんかったんやって。
インフルエンザで亡くなった家族は国を訴えてもいいぐらい。来年も再来年も、緊急事態宣言出さないと辻褄が合わない」とも主張した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/23/kiji/20220123s00041000259000c.html#:~:text=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3


【松本人志 政府のコロナ対応に「インフルの時はなぜ緊急事態宣言出さんかったんや」】の続きを読む


ビートたけしこと、北野 武(きたの たけし、1947年〈昭和22年〉1月18日 - )は、日本のお笑いタレント・映画監督・俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、テレビ番組『THE
183キロバイト (24,340 語) - 2022年1月18日 (火) 07:48



(出典 hochi.news)


正直もう疲れました。でも、「ただの風邪」で蔓延していったら、医療現場の逼迫や医療従事者の負担、何よりリスクのある人への感染が強まってしまうというジレンマがあります。もう少し頑張るしかないと思います。

1 ひかり ★ :2022/01/23(日) 06:40:09.17 ID:CAP_USER9.net

 ビートたけし(75)が22日、レギュラーを務める、TBS系報道番組「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜、後10・00)に出演。オミクロン株が猛威をふるう新型コロナウイルスについて、「ただの風邪だと思えばどうってことないじゃない」と意見した。ただし、重症化リスクのある人については「その人たちだけ一生懸命サポートしてやればいい」と私見を述べた。

 この日、東京都で1万1227人、大阪府で7375人と、ともに過去最多の新規感染者を更新するなど、各地で感染が急拡大している。

 たけしは「たいしたことないって。いいんだよね、ただの風邪だと思えば、どうってことないじゃない」と発言。安住紳一郎アナウンサーが「いえいえ」と返すと、「だって自殺者なんて2万人出てんだよ、年間。それ考えたら重症者が*だ数なんて、どうってことないんだよ。ジジイがくたばってるだけなんだから、オイラみたいに」と話した。

 安住アナは「まだまだ全容がつかめてないので、医療がひっ迫すると大変ということもありまして」とフォローしながら説明。すると、たけしは「だって若い人なんて、全然気にしないで酒飲んでて、人数(感染者)増えるに決まってるじゃん。そういうこという人がいないんだって。だからオレが言ってやるから。どうせオレやめるんだから、ガンガン言ってやる」と今年3月で同番組を降板することに絡め、得意の毒を吐いた。

 たけし自身も、重症化リスクが高い高齢者。それでも「冬に風邪が流行った時と同じ状態で考えた方がいいって。あと、重症化する人は自分で自覚がある。持病がある人…その人たちだけ一生懸命サポートしてやればいいんであって」と感染力が強く、従来株に比べて重症化のリスクが低いとされるオミクロン株の特性に対応したコロナとの向き合い方の必要性を訴えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/400afa3bbf25093d08c690749881407b76675673

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642858665/


【ビートたけし 新型コロナは『ただの風邪』  重症化リスクのある人だけの対応でいい】の続きを読む

このページのトップヘ