モデル


アン ミカ(AHN MIKA、安美佳、1972年3月25日 - )は、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。 1990年(平成2年)大阪府立住吉高等学校を卒業。フランス・パリへ移住し、1993年モデルとしてパリ・コレクション(パリコレ)に初参加した。2002年4月から1年間
29キロバイト (3,356 語) - 2022年1月19日 (水) 21:07



(出典 img.sirabee.com)


議員さんもあれがダメ、これがダメばかりを言う前に、具体的にこうすればいいという案を出せばいいのにと思う。単なる主観で意見するだけじゃ反発されるだけ。それこそ生産性なんてないです。もっと全体で批判じゃなく、意見を出し合う段階にいかないと。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/24(月) 15:21:07.99

1/24(月) 14:02配信
スポニチアネックス

モデルのアンミカ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が24日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜前11・55)に生出演し、東京・荒川区の同性パートナーシップ制度への反対意見をSNSに投稿した区議の考えに不快感を示した。

 今年4月から導入される同制度に対し、小坂英二区議が13日、自身のツイッターで「徹底的に反対の主張を展開」とツイート。「古来から日本では性的少数者の尊厳は尊重しつつも、法や制度等に位置づけないという対応をしてきました。法制度への位置づけは社会混乱への道です」とした。この投稿が波紋を呼んでいる。

 こうした主張にアンミカは、「すごく不快な気持ちになりました」と懸念を口にした。同性パートナーには様々な法律の壁がある現状を指摘し、「尊厳として認められていないことが問題なのに、彼はそこを学び直すべきだなと思います」と訴えた。

 小坂氏は過去にツイッターで、「同性カップルには子供を産み次世代に引き継ぐ可能性は有りません」とも投稿。「愛し合う形に様々な多様性が有ることを尊重すべき」としながらも、「男女の結婚という『標準的な形』を保護し、法制度に位置づけるというラインを踏み外してはなりません」と私見をつづっていた。

 アンミカは「特に気になるのが、標準という言葉や生産性ということを強調していることなんです。何が標準かであるかなんて、人の感性によって違うわけで、時代とともに変わるわけです」と、小坂氏の言葉選びにも疑問を呈した。

 特に生産性に言及した部分については「本当に生理的に不快なんですけど」と強く反発した。「私も高齢結婚で子供はいません。そういう方々は、平等な権利を享受されないような感覚に陥る。誤解があるような表現を、SNSで皆さんが見られるところで使うということが、ちょっと至らないんじゃないか」と、自身の境遇にも照らし合わせて怒りを口にした。

 MCの坂上忍も、恋人との間に子供はいないという。「CMの間にアンミカと話していたのは、うちもそうだけど、アンミカのところも子供はいないけども、じゃあ俺らもダメなんだなという感覚というか、受け止めになるよね」と皮肉たっぷりにコメントした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/03ce42675a4b6aefeea1f0b54cdca8d613e64d73


【アンミカ 荒川区議の同性カップルへの“生産性無し”発言に反発 「生理的に不快」】の続きを読む


ミオ(MIO、1998年11月19日 - )は、日本女性モデル。東京都出身。 父は俳優仲村トオル、母は女優鷲尾いさ子。スターダストプロモーション所属。 1998年11月19日、仲村トオル、鷲尾いさ子夫妻第一子(長女)として産まれる。 2019年3月、アサヒグループ食品「エビオス整腸薬」
6キロバイト (675 語) - 2022年1月19日 (水) 12:36



(出典 nobiciro.com)


私は母親が厳しく、門限も6時でした。高校時代は帰宅部をいいことに、友達と遊んで帰るから、6時なんてあっという間に過ぎて、鍵をかけられたことも何度もあって。その度に大喧嘩してました。親に反抗もせず偉いなあ。

1 jinjin ★ :2022/01/19(水) 23:31:46.11 ID:CAP_USER9.net

仲村トオルの長女・美緒、超厳格な家庭ルールを告白 「門限は5時」もし破れば、父が玄関に“仁王立ち”


俳優の仲村トオル(56)と女優の鷲尾いさ子(54)の長女でモデルの美緒(23)が、19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、超厳格な家庭ルールを明*場面があった。

父から溺愛されて育ったという美緒だが、その反面、超厳格な家庭ルールがあったそうで「高校時代は門限が午後5時と決められていて。寄り道とかはほとんどしたことがなくて」と、驚きの告白。

「それが身についているので、イヤとかではなかったですね」と、習慣になっていたという。


ここでMCの徳井義実から「夕方の5時10分になったらどうなるの?」と聞かれると、「もし父が家にいたら、玄関に仁王立ちで『約束したでしょ?守れる約束じゃなきゃしちゃダメだよ』って。『あなたは門限が5時ということを了承しているんだから、守れない約束になるよね?』って、淡々と言われるので怖いですね」と、意外な父の一面を明かした。


また、大学時代は門限が午後9時になったというが、「サークルの新入生歓迎会でに1回だけ行って。乾杯して、カルピスをグイって飲んで『さようなら~』って帰りました」とルールは続いたそうで、
「門限は1度も破ったことがなくて、絶対に家にはいました。もし破って『8時までに帰って来て!』ってなったらイヤだったので」と話して、共演者を驚かせていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7e94964ecb871201990f6188f7ca43490d54eae

(出典 i.imgur.com)


【仲村トオルの長女・ミオ 溺愛され過ぎて 「門限は5時」もし破れば父が…】の続きを読む


生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。愛称はめるる。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている。
33キロバイト (4,547 語) - 2022年1月14日 (金) 01:53



(出典 pbs.twimg.com)


パッと見分かりませんね。スッピンに近いのかな?こっちの方が自然で好きかも。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/15(土) 18:34:42.28

1/15(土) 17:54
デイリースポーツ

めるる 前髪なしヘアが反響「別人に見える」「おとなっぽい!」「超絶可愛い」

 タレントの「めるる」こと生見愛瑠(19)が14日、インスタグラムに自撮り写真を投稿したところ、「超絶可愛い」「おとなっぽい」と15日午後5時現在、8万件の「いいね!」がつくなど、反響が広がっている。

 「充電中」と記し、スマホを充電中の写真をアップ。トレードマークの前髪を下ろす、横に流した“前髪なし”ヘアで、毛先も巻き髪っぽくウエーブしている。

 いつもとはガラリと雰囲気が変わった印象で、フォロワーからは「前髪あげてるのかわい〜!」「前髪ないのおとなっぽいーー!」「前髪なし、本気かわいい!!!」「前髪あげてるのおとぅなだね」「前髪流してデコ出しでかわいいがすぎる」「デコ出しめるるかわいい」「超絶可愛い」「何故か別人に見えるのは気のせい?」「顔が違うよ?」「前髪なしも好き」など反響が続々。

 充電中のスマホケースに顔が写っているのに気付いた人も多く、「めるちゃんとめるちゃんの共演」「ケータイにもめるちゃん写ってるのかわいい」「スマホにもめるいる!」との指摘も相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50511592123abeaa6020f3adf65ff8ef2b9d9b9d

【写真】別人?雰囲気ガラリも超絶可愛い

(出典 i.daily.jp)


【めるる まるで別人! 前髪なしヘアは大人めるるだ!】の続きを読む


トリンドル 玲奈トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。 オーストリア、ウィー出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。妹のトリンドル瑠奈も同事務所に所属している。
41キロバイト (4,928 語) - 2021年11月26日 (金) 17:41



(出典 encount.press)


リップサービスだとは思います。最終的にステイタス重視でしょうね。この方も、もうすぐ30歳なのね。自分が選べる立場である余裕を感じます。

1 muffin ★ :2022/01/10(月) 00:13:30.82

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/09/kiji/20220109s00041000582000c.html

モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、具体的な理想の男性タイプを告白した。

この日、トリンドルは「私、こう見えてもうオトナなんです」と、深くスリットの入った黒いドレス姿で登場。今月23日に30歳になるということで、理想の30代は?と聞かれると「自分で色々考えたりとか、自分で色々してみたりとか、そういう視野が広がってくれるといいなって。あと、結婚したりとか、子ども産んだりとか」と答え、結婚時期は具体的に「32歳」と明かした。

その理由を「32で母が結婚して子供を産んだ年で、いい年齢だったよとすごい言われるのでじゃあ、私もそこを狙おうと」と明かし、理想の男性像については「優しくて、肌がきれいな人がすごく好きで。この人ならついて行けるって肌質の人が。ちょっと色白でスムース肌。背中がツルンとした人」と語った。

「男性のここにきゅん」というポイントで、絶対条件は「黒の二つ折り財布」と語り、「男の人の財布はコンパクトなのがいい。「父もおじいちゃんも黒の二つ折り財布」と笑った。さらに、「運転がうまい。駐車がうまい男子。道にやたらと詳しい。車でバックをしている時」など、運転に関する点が多いのは「私免許持っていないので、免許を持っている人に憧れがあって。それで男の人が運転もうまくて、駐車するのが上手いと、もうイチコロですね」と明かした。


(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)


【トリンドル玲奈 こんな男にイチコロ「肌がキレイ」「黒の二つ折り財布」「駐車がうまい」】の続きを読む


鈴木 サチ(すずき さち、1979年11月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル。所属事務所はイリューム。愛知県日進市出身。 名古屋市出身の父と三重県出身の母との間に出生。姉が1人いる。 『ViVi』(講談社)の専属モデルとして人気を集め、その後は『AneCan』(小学館)の専属モデルを2
6キロバイト (617 語) - 2021年9月13日 (月) 01:31



(出典 storage.mainichikirei.jp)


道路上に作ったのなら仕方ないけど、敷地内に入って壊したのであれば、怖いことだと思います。子供の思いまで踏みにじられたと感じたからこその、怒りと悲しみだと思います。子供が作ったんだろうと、想像できない人だったのかな。悲しいことです。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/07(金) 16:17:32.47

1/7(金) 11:54配信
デイリースポーツ

 モデルの鈴木サチが7日、インスタグラムを更新。首都圏に前夜に降った雪で、自身の子供たちがつくった雪だるまがめちゃくちゃに壊されたことを、怒りを込めて告白した。

 鈴木は「昨日子供たちが嬉しそうに一生懸命作った雪だるま。

 子供たちが寝静まった後に見に行ったら、めちゃくちゃに壊されてたんです」と切り出し、「何度も何度も直して、サングラスをかけたり、ボタンをつけたりしてたから、、、

 それを思うと、悔しすぎて、悲しすぎて、残念すぎて、、、」と信じられない様子だった。

 アップした写真では、壊される前の雪だるまが。バケツで帽子をつくり、ワインボトルを鼻に見立て、足まで雪で作る力作。ストーリー機能ではそれがぐちゃぐちゃに壊された写真も掲出。踏みつけた犯人の足跡も撮影して、怒りをあらわにした。

 「子供たちには雪だるま溶けちゃったみたいよーと言っておきました」と説明したという鈴木。一方で、夫が愛車のドライブレコーダーをチェックするなど、犯人を確認しようとしたがうまくいかず。「怒りみたいな感情よりも悲しいの方が強くて、、、でも段々、気持ち悪くて、怖くなって来て、、、防犯機能を改めてちゃんとしようと思いました!雪だるまの被害だけで済んでよかったのかなー。コレが車とか子供たちへの直接の被害だったら本当に怖いなーと」と防犯意識を高めたこともつづった。

 フォロワーからも「子供が一生懸命つくった雪だるまを粉々にする人の気持ちがわからない…でも怖いですね」「残念な人ですね。きっと不幸せな人なんでしょうね」「悲しいけど怖い くれぐれも気をつけて」「本当に許せない」と共鳴する人がたくさんあらわれた。

 鈴木は「ViVi」「AneCan」の専属モデルをつとめるなど人気を集め、現在は「MORE」「STORY」などで活躍。09年に結婚した男性との間に2児をもうけたが離婚。その後、事実婚した新しいパートナーとの間にも一男児が誕生している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0921530c263eed7d4a34cc6f58fb38c885b16f

【写真】こんなにかわいい雪だるまを壊すなんて…!

(出典 i.daily.jp)


(出典 i.imgur.com)


前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641525018/


【モデル・鈴木サチ 子供が作った雪だるまが誰かに壊される 「怒りより、悲しい」】の続きを読む

このページのトップヘ